

お久しぶりです...

更新さぼってました、とりばぁどです。

あんまり長い期間更新しないと、ブログ変わっちゃうのかな?
まぁいいや。

色々あったけど面倒なので一番新しかった事を。

80マス鞄実装時に、FLから 1マスの遺物でいっぱいにしろよ と言われたので


やってやりましたよwwww
mabinogi_2010_08_12_002.jpg

これ、2転生くらいかかるものかと思ったら
1転生と半分くらいでこの数になりましたね。

そして転生直後に全てボイトさんに渡した結果がこちらですっ
mabinogi_2010_08_12_003.jpg
経験値は67000くらいだったかな...?
レベル1レベル19!

ボイトに渡す際に手が疲れましたよ><

とりばぁどぷろじぇくとの第1章でしたっ
プロフィール

夜鴬

Author:夜鴬
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
